ぽいんとー。

知らないうちに、
(お知らせを読んでないとも言うw
先月までぽいんときゃんぺーんだったんですねー…☆

エライ以前の動画のポイントが入ったよよよ〜♪ ってお知らせがあって。

なんだ、なんかのオレオレサギか?!!←
(「おめでとうございます! 当たりました〜! お金振り込め〜☆」的な?w

…って思って説明読んだら、

動画の広告に使えるポイントでした。
(私にはそれ以外に使えるトコが無いともいう☆

ナゼ私の超弱小動画で…!?

市場を入れてくださった方、
ポイント入れてくださった方、
ありがたいことでございます。

1回使える程度でしたので、夏が終わったあたりに、
ポイント元になったぎんたまMMDの土方さん動画のいづれかに
広告させていただこうと思います。

ワシが育てた履歴とか初めて知ったよ…w
イロイロあるもんですねー。