ふぃぎゅあしぇーだー。


ふぃーぎゅあー♪

******************


夏すぎる…!

PSO2もマイクラもverUP、

MMDも配布が次々とー。


***************


PSO2、やっとレベルカンストしましたー!

おじいちゃんのおかげで、地下坑道もさくっと回ってきました♪



★おじいちゃん=
緊急のラグナ戦が終了したにもかかわらず、
PCスペックのためにしばらく敵が消えず、

「ワシにはラグネが見える〜」などと言いつつ、
誰もいないところでブンブンと武器を振り回す。

銀髪赤目の1人楽しすぎるひとのことである。

「おじいちゃん、もうラグナのHPはゼロよ!」



あとはお金を稼ぐだけ!!Σ( ・ω・*)

強い装備を取ってきて自分でカスタマイズするか、
市場で購入するかなんですけどもももー。

装備、ドロップしません! タハー

何もついてない装備を安く購入→カスタマイズがいいんだろうなーと思いつつ。

強化屋のアイロニーなおっちゃんに

「素晴らしく運が無いな、キミは!」

と、言われ続けココロが折れるに違いないんだーないんだー…。

強化屋のおっちゃんの発音、絶妙ですw