彼にだけ見えている。

********************

D
タイトルに心臓を鷲づかみされ、
どきどきしながらクリックしました。

兄ちゃんでフィギュア……?

もしかしてもしかして、ロロ氏でダルタニャ……?

わーい、正解!!

長野で銅を獲った、フリーの演技のトレスです。すげぇ。

長野といえば、これだけを覚えている。

あのストレートラインステップまで頑張って欲しい!
全部見どころなので、完成ちょー全力期待!!!

関連動画貼っておきます。
俺のマイリスが火を噴くぜ!(意味不明。)

長野フリー。
(こっちのが若干画質がいいかな?
D

EXも素敵です♪
D

このEXで一目惚れしたw
D

あぁ、トレスする人がいてくれて嬉しいー!
可能なら、身の回りのお世話をしに行きたいぐらいです。
(↑ 応援しまくってると言いたいらしい。)

*******************

扱いの格差動画。

週刊ランキングで56位でした……Σ(`・ω・´)

ROMるのに慣れてる私は、
ぼーっと何も考えずに見てて、
自分の動画アイコンとタイトル出てきたんで、

素で噴いたよ!!!

MMD始めて2カ月の機械音痴な初心者でも、
がんばって作ると、100位以内になるんだなぁ。
(うん、何も自作はないけど、我ながら色々がんばった。

改めて、ヘタジャンルの視聴者層の厚さに感謝。
再生、コメント、マイリス、広告をありがとうございました。
呼び名もいただいたし、
いろんな意味で、思い出深い動画となりました。