ものっそい早起きしたので。


竹林を突貫トレス。
上着と手袋は現技術で不可抗力。腕まくりすればヨカッタ☆
あの魅力的な表情の100万分の1でも出せれば……!

*******************

生放送やってみたよー! わーわー!

初心者向けのわかりやすい解説と、
初心者向けの親切丁寧なソフト。

ちょー機械音痴でも、
寝ボケ頭で必要ソフトDL完了&基本説明ほぼ理解。
生放送テスト2回分で基本システム把握。

すげぇな、ニコ生……。
こんなサックリできるなんて思わなかったんだぞ☆
憧れの棒読みちゃんにコメント読んでもらった!
(「てーすーとー」って。苦笑。

マイクからの音声拾いにくいのが改善すべき点かなー。
(問題点がソフトか、システム調整か、機器なのかは未学習。
(早朝にひとりボソボソしゃべるのは、なかなか笑えたw

MMDからの音が出てるのかがわかんなかったことと。
(独り楽しすギル放送だったから……w

ディスプレイが極小なんで、手元が映りまくりでした。
(手元映らないようにすると、MMDが映らないw
そして、どう画質を上げても、MMD画面はモザイクなのであった。
(これもMMDで高画質な生放送はあるんで、改善できるんだろうなー。

確かにこれは、お手軽で遊びやすいシステムだなぁ〜。
いつも楽しく視聴させて頂く側でしたが、
放送する側も、また面白かったです☆