とりあえず。


表情、こんな感じで。(no effect)

テーマは「イケメンでいこう!」
(なんじゃそれー!
(イケメンなメリカ氏が見たいんだよ秋だから!!
(きっと冬だろうが夏だろうが見たいのだがそれはそれ。

また突発で作りたいものができてしまうま。

だってさー、あぁでこぅでそぉなんだもーん。

何より長いのと、
ステージ10個ぐらい必要かなーとか、
(内2つしか決められてない件
(この、ステージ多用でどうにかしよーとゆー姿勢も見直すべきか迷う
カメラワークどうすんだーぐらぐらぐらっちぇ。

メリカ氏以外を誰か出すのかどうか。

そういうのも未定〜。


エフェクト付。
アイコンにしよーかと思ったが、好きすぎて恥ずかしくて無理だ!
(自分で作っといてw
(ここに貼ったら同じことなんじゃ……?

**********************

すごい動画来た!!

これはもう、ヘタファンなら純粋に楽しめるとおもいます。

ハイセンスな人の本気!!!
良く、こんだけ多人数を動かす&お着替えをやってくれたなぁと感動します。
(メリカ氏増量ありがとう、本当にありがとう!←