ファンタジック眉毛さん。

ステージの外がファンタジーだったので、
幻想要員な眉毛さん召喚。

*****************

週末は、生放送しまくりましたー。

ご来場頂いた方、ありがとうございました。

だいたいが早朝な上、無言でgdgdで眉毛氏のUPしか映りませんでしたがw
(独り楽しい時は、誰も知らない曲流しまくったりしたw

30分間とゆー限定時間内で、適度な緊張感をもってやれるので、
途中で寝てしまいそうな単純作業に利用させていただいてます。

他の作業は、見られてると緊張してできなくなるんで、
意識しない単調単純作業しか今のところ無理だなー。

いつか、エンターテインメントな放送をやる時が来るのだろうか……☆
(今の設定とPCじゃ、ステージ重すぎて動かないしNE☆
(ネタ動画以外は、ファイル分割しまくってて、キャラ入替とかも不可能。
(……フビキュアぐらいならできるか?
(農starと、冷蔵庫突っ込むのもできるけど誰得w