お題をいただいたので。

「コーラとハンバーガーとアイスをはべらせ、かっこよく冷蔵庫に腰をかけるメリカ」

ってリプを、尊敬するだいすきな方に頂いて、勝手につくってみましたw ↓

かっこいいかなっ?([∂]ω[∂]) ノ

**************

イクラの対戦生放送が面白すぎる…!!

イクラで作成された、非常に良くできた専用ステージ内で、
定位置にブロックを置いていく陣取りゲームなのですが。

生主さんのお人柄もあって。
(天然はいっていらっしゃって、対人戦なのになごみまくりです…w)

2.5時間、PC前から離れられませんでした。
(後からタイムシフト見直そうっと…♪

来場人数も6000人とかで、
コメントが矢のよーに流れていって、
(ツッコミがすばらしい…w)
すごい面白かったです。

ゲーム実況が、ニコの一大勢力なだけありますねぇ〜♪
勢いがあって楽しすぎる!
(ちなみにMMDはちょーものっそい小粒勢力です♪ だからこその楽しさがあるよね〜。



……で、MMDの作業は?
(やりますやってます、足IKとなかよくなるんだー!