あけましておめでとうございます〜♪


A HAPPY NEW YEAR !!

今年もよろしくお願いします〜♪

**************

きたゆめくりすますぅうううぅぅ!!!!

(苦笑)←テンションあがってる自分に対してw

年末〜の更新分を、今読んでるとこですー。

わーい、ぷろいせんせぇといっしょーヾ(◜▿◝*)ノ

まさかこんなマイナーなとこ描いてくださるとは…!

リクエストした方、ぐっじょぶすぎる!!
手に手をとって、マイムマイムを踊りましょう!
↑ わりと動揺している。

******************

カナちゃん、ちょー姑息……www
(お腹抱えて笑ってます…ミルクティー吹きそうだったw

北米とまゆげにいさんいいなぁ〜。

お菓子に誘惑されてるメリカさんらぶりぃ♪

*****************

【全米】よく泣いてやたら驚愕する謎の集団。

……うんw

*************

まだ更新続いてるなんて想定外なんだぞ…w

恥ずかしがってるメリカさんが気になりますね♪

お正月になってもおいしいなぁきたゆめ! ひまさんらぶ〜♥