ちょっくら、


行ってキマース!

*************

しばらくMinecraftに漬かってきます〜♪

やったらハマるだろうなーって思って、
生放送視聴にとどめといたんですが、
やっぱりやっちゃいました、ヘヘペロ♪

えんえんと
立方体ブロックで構成された世界をめぐり、
サトウキビやきのこを採取し、
木を伐り、
炭を焼き、
麦を育て、
モンスターと戦い、
鉱石を掘り出し、
武器や農具を作り、
建物や鉄道などを造り、
村や廃坑や遺跡などを冒険する。

ソロでやってるので、
現地図を征服するのは無理なぐらい広く。
(誰か攻略したかもしれませんがー。

作業好きなひとにはもってこいなゲームです。
(区切りがないのでどこまでもやってしまうとゆー…。
(不慮の事故死が区切りです。キリッ☆

いまんとこ、モンスにやられてちんだ穴を探すべく
(入口付近に貴重品置いたままなので
付近の大森林を伐採→ついでに炭焼き中です。

方向音痴なんだよね〜アハハハハ。←

なんだかんだちにまくってて
(そこらじゅう、無数に穴が開いている。
(溶岩も流れてる。
地図4枚目です〜。