恋をする。


もう、飽きたと思っていた。

が、再度恋をしてしまった。

どうなってるの教えてダーリン。

***************

ご病気だったり、
ご家庭の理由だったり、
お仕事や学業が忙しかったり、

何らかの形で離れなければならないとしても、

でも、いつも君の好きなものは、ずっとそばにいる。

君が覚えている限り、ずっとそばにいるんだよ。

**************

恋とはほんの些細なことで、
うっかりしてると落ちていて、
クピドのいたずらだなぁと思う。

刹那に、激しい炎を巻き起こす。

それが、自分にしか無く、
誰に通用しない言語だとわかっていても。

**************

ステージ全く思い浮かばない。

表情もどんなのがいいかなぁ。

メンバーも、メリカさんソロか、眉毛さんと組むか、北米兄弟か。
学ヘタ全員+改造入れるか。
(メリカさんだけが決定済。うむ。
(あ、学ヘタ全員入れたら、編集が全くできない現時点では、
ウチのPCやと物理演算動かへん…。

当然カメラも決まらないわけで。

ものっそい短いんですけどねー…=■●_