あびさままじあびさま。


このお二人が大好きな件について。

二人で踊って頂いてると、わくわくしますねー。

家族とゆーものの定義がたぶんほぼ同じなのに、
表現の仕方が真反対なところが大ッ好きです。

「おにいちゃーん☆」
「こーいつぅー♪」
……なんて、世界がひっくり返ってもあり得ないんだろうなー。げほげほ。

*********************

あびさま面白いー∩( ・ω・*)∩キャーキャー♪

(無料で有能な編集ソフトの愛称です。

予定は全く無いのですが、遊んでもらっています。

表現が豊かになる、夢の神ツール……☆キラキラ

憧れのMMDerさんたちが、こゆのを使って、素敵な動画を作っていて。
めっさ使いたい使いたい思いつつ。

MMDエフェクトが超面白かったので、そっちへ流れてしまい。
(基本的なものがやっと使える程度でも、面白いんだもん。
(今も、初体験のエフェクトにキャ-キャーゆってますハイ。

たまーに、あびさんの説明書や講座を拝見しては、
授業中の生徒ヨロシク寝コケていました。

んが。

いろいろと予定の詰まった今!!

テスト前の学生ヨロシクあびさんへ逃避しています!!
(……ダメぢゃん……。
(すごいひとへプレゼントする予定がいっぱいで、
雲隠れしたい気分なんだぜ…。

パーティクル類と水面とGodRayは、MMEに軍配が上がる感じ。

色味の調整の幅が大きいのが使えるなー…。

あと、PCスペックが低くても大丈夫なことが大きいです。
エフェクトは、入れれば入れるほど、MMDの動きが鈍くなるので。

噂には聞いてたけど、イイナーイイナー。

使いこなせるセンスがあるかと問われれば、それが一番問題ですw


*********************

ナニコレちょー面白ぇえぇ!!!
(夢中でお遊び中……☆

あびさん、素通りしててまじすんませんでしたぁあっ!(土下座☆)

……ってくらい、面白いです……なんだこれ……。

これ、無料でいいんですかそうですか……。
MMDの時も思ったけどすごいなー映像編集界隈も。

食わず嫌いじゃないけど、
もっと早くさわって入れ歯……(誤変換ェ…)

テンションダダ上がり↑↑↑

使い道は全く思い浮かばないけど!!w

***************

どんな別れの恋の歌でも、

メリカさんと、眉毛さんのどくりつな感じに聞こえてしまう不具合。

そこにハマったから、今、大好きなんです。

家族も恋人も友人も、愛別離苦って基本同じだと思っています。

恋人が、一番、関係が切れやすいから、より悲しいのかなぁ。

でも、血や縁の繋がりがあって、それでも別れなければならないって、
どれだけ苦しいのかなって。

そうゆうとこが大好きです。