我得1000%♪

ツイッタで冗談やってたら、やることになった感じですー。
年明け着手かなー?
ステージ構成は出尽くしてる感があるので、考えないとですね!

*****************

うちの動画のイラストを描いたら&見かけたら、教えてくださいぃー。

農☆starのイラストを見かけたとゆーお話があったのでー。
見たことないのです、うちの動画のイラスト描いてもらえたのって。

動画界隈もチェックが甘くなっていますが、
イラスト界隈はそれに輪をかけて、たまーにお邪魔する程度なので。

↑この件について。教えて頂きました〜!
 ありがとうございました♪

******************

今つくってる動画のモーションの、目と口の動きがすごい……!!

ここまで動かすかー(T▽T)と、嬉し涙を流しながらお直ししてます。

メリカさんの「あ」って、思いっ切り大口になっちゃうので。
3割ぐらいに小さくしたりしてますが。
メリカさん特有の大口w 素敵……!←