やぎゅーへんみおわったよ☆

78話を数回見ちゃったもんで、なかなか前にすすまズ☆←
(そらポニ方さん人気なわけですねー。
(今か!? 今確信したのか?!
(やっぱ、動いてしゃべると更にインパクトぱねぇっす…!

全編とおして、ひぢかたさんがちょーかっこよかったデス。まる。←作文かっ。

相手が女性だとわかって攻撃のにぶる、ひぢかたさんが好きですw
か、かわいい…=■●_

相手が女性とわかっていても攻撃をにぶらせず、
そのうえで、胸につけてる小皿を、あえて柄で衝く銀さんが
テラかっこよくてどうしようかとおもったw

あと、新八君が大将倒した時に、
ひぢかたさんが眉をひそめたとことか。
(ぷぷぷwww

銀さんは、弟分の面倒みてて、これまたかっこいいしもう…=■●ノシノシ
おにーちゃんすぎるー!
(む? 年齢差からゆったら、親戚のおぢさんとかか?←

そして、ちょーニガテだろうに、こんどうさんのためになら、
再度おたえさんに交渉しにゆくひぢかたさんが素敵です。
(こんどうさんに惚れてる、ってゆってたけど、それはキミだろう!!w
(ひぢかたさんに男惚れされてるこんどーさんがめたくたかっこよく見えます!
(考えたら、おたえさんとこんどーさんくっついたら、お話終わっちゃうよね…w



オマエはひぢかたさんとぎんさんしかみてないのかー!!

(えっ、ほかもちゃんと見てマース☆

っぁー、おもしろかった!!