じゃすとどぅーいっと☆

じょじょぽーずが似合うおふたり。



**************


またあたらしいもーしょんにであってしまった…=■●_

有名なもーしょんというか、
いくつか動画になっているので、
知ってたんですけど、知ってただけでしたw

今日、ザキちゃんがずーっとアップの動画をみて。
表情がすごくてびっくりして。

結局、ボーンをいくつか入れて
プラグインとかでワンタッチ)
例によって男性モデルだとお直しが必要なようですが。
(キーフレームがめっさ少ないのですびっくり!

…なんか、昨日まで作業してたのより早くできそうじゃないか?
(あぁあーw

でも別に思いついたことがあって。
これまた面倒なのよね…。

なんでおもいついたー!

うーん。

次々、移り気にファイルをふやしてゆく時期がつづいていますが。
迷いと惑いと彷徨の時間なのかなー…。

土方さんも、メリカさんも大好きなんだよ。

そして、どのファイルも仕上げる気はあるのです。
出先でも休憩時間に歌詞を見ながら演出考えたりしてるんですが。
(だいたい何も思いつかない。ほげー。

ただ、かっこいいモデルさんがそこにいるだけです。

ただそれだけで、僕は幸せなのです…w