サ↓カ↑タ↑サー↓ン☆

(キャサリン嬢風に。
(最近の自分的流行。

「坂田ください」とゆわれて。
即「どぞー☆」と言っていた。

土方さんはだめですw←


**************


なんかねぇ、みんなの銀さんって感じがして。

独り占めできないなぁこのひとは。

(別の意味で土方さんもできませんがー☆


**************


樽方さんがチョコチョコ話題になってるような感じですが。

んー…。

中身が男性の土方さんだったら、別に外見とかどうでもいいらしい。

(パラレルで中身まで女性で性格違ったらわかんない。
(外見で好きになったくせにね!
(しかしここまで好きになったのは、彼の中身のためである。

そんなことより、彼は刀の使い手なのに、
あれだけ体型が変わってしまって、大丈夫なのだろうか。

大丈夫じゃないよね…刀の振り方も全く違ってくるだろうし、
一からやり直しなのでわ…とか、素人考えで心配する。

確かに、刀を振るうのに胸は邪魔であろうと、
先週の最後のセリフに納得してしまうのである。
スポーツブラとか贈りたくなってしまうのである。

(銀さんも沖田君も胸大きかったし、
(筋肉もなくなって細いし、めっさやばいんじゃないのか。

しかしギャグマンガだし、そうゆう理屈は関係なく、
あの体型であの性格で、すばやく動いて刀を扱っていたなら、
おそろしくものすごくかっこよくて、また惚れ直してしまうなんて妄想する。

もちろん、男性な普段の土方十四郎さんが大好きではある。

だけれど、別に他の外見な彼でも、中身が彼なら大好きなのである。


******************


とかゆってて、今週の飛翔読んだらばらばんば。

あほかわゆい…!!!www

しかも、銀さんと2人で何やってんの副長…w

中身が、ちょー通常運転でどうしようかとおもった。

発言的に、モテ慣れてるんだなぁとゆう感じがw
なんだろうこのひとむかつくわーw
そういうとこも好きなんだけど!!w




銀子ちゃんと、男性の副長が並んだら、美男美女カップルじゃないか…!!

…と、思ったが。

エート…、思っただけです、ハイw

(いさこチャン、そうこチャンでも良いんですけども…w
(あ、さがるチャンかわゆかったですね!! らぶりぃv