こんしゅうの、やくるとぽかり☆

こんしゅうのぎんたまねたばれーれれれ。



***************



某飲料の話題でもちきりのぎんたまくらすた!

しかし僕は、そんなことより。

銀さんと高杉さんの女性の好みが一緒だったことに爆笑していた…。
(その娘さんのお顔を拝見したかったわぁ…。
(花野アナみたいな感じだろーか☆

そして、女子につまらないと言われると、あの高杉さんでもショックなんだなーと
変なところで感心した。
(まぁそりゃ、ガラスの十代ですしね…。←古!

しかし、十代で既に、桂さんの好みは未亡人である…。
なんて素敵な設定なの…w
(これが一番ウケたとか。

なにげに高杉さん、ちっちゃくて可愛いですね。
凄んで瞳孔開かなきゃ男前(アレ? 今最愛の誰かを思い出しt)だし、
そりゃ第一印象は高杉さんのほうがええわ…w
(僕は銀さんのほうが好きですg

あぁでも、十代だったら、僕は桂さんが一番好きかなぁ…。
武州土方さんは置いておいてね。
髪を横に結んでるのがテラ可愛いです…しかも未亡人好きですってよアナタ!!
(僕は別に未亡人じゃないです。
(黒髪ロングストレート大好きです!

ところで僕の記憶力が皆無なだけなのかもしんないんですけど、
攘夷時代って、桂さんが指揮官なの?
(なんか指示だしまくってるから。
きへーたい総督とゆー肩書きの高杉さんはどうゆう位置づけなのか。
既刊読み直せといえばそーなんですけどぉぅ…。

それにしても現在の高杉さんは、なっかなか出てきませんねー。
出てくるのかなぁ。

10年前は、あの桂さんがツッコミ入れてるよー!
昔のほうが賢そうな感じで。
あれから何がどうなってこうなったんでしょうねぇ。
(銀さんもねw

変わらぬは坂本さんばかりなり…。