こんしゅーの!土方さんがかっこよすぎて僕はもうどうすればいいのかについて語ってみようか。

全宇宙イケメンコンテスト第1位おめでとうございまァアアァアアす!!!(違

え?ちがうの(*○ Θ ○)?

(表紙自体は先週の木曜日に見ちゃってたワケですg
(だって気になるぢゃん!w

(知人に総選挙のこと話したら「土方さんが一位に決まっている」的なことをゆわれ。
(「ぇー、わっかんないわよぅ? エリィさんかもしれないぢゃーん♪」とか。
(浮かれトンチキなことをゆってましたが、
(もちろん自分も土方さんだと思ってましたぁ!! スミマセンデシタ!

ジャンプの表紙に、原作者お手製フルカラーの土方さんがドアップで拝めるなんて、
もしかして初めてですか?
(さくっと検索してみたけど、稀にちっちゃく真選組で、とゆー感じ?

*****************

エリィさんが24票差で定春ちゃんの後塵を喫していて。
「あぁあわかってたら@25票ぐらいワタクシがお入れしたのにぃいいぃ!!」
とか、理不尽なことを思ったのは秘密です。
(ちなみに実際は土方さんに真実の個人情報とともに1票をささげました。

やっぱし、僕の中での好きな順番は
1:エリィさん
2:土方さん
3:銀さん
4:桂さん
5:ザキちゃん
…なのでっw
(1位と2位の好きの方向が全く違います。
(1位と2位は魂の根底から揺さぶられる程度に好きらしいです。

**************

ワタクシのえむえむでーTLでの人気ってなんか、
銀さんが圧倒的で。
次に土方さん?
沖田君、ザキちゃん、高杉さん、近藤さん??
…な感じなのですが。


↑ズゾゾゾゾ

…何をどうなってもちょーイケメンに見えてしまうフィルタが僕の目にはかかっていまs