読みたいもの。

…を、読めました。

ずっと、読みたいとおもっていた内容の二次創作。

僕は、基本、立体(えむえむでーって言いなちゃいYO☆)では、
土方さんと一緒に踊ってもらうのは、銀さんが大好きなのですがw

ストーリー入ると、

ミツバさんとか、
近藤さんなども、とてもちょーうるとらすぺさる大好きかもしれません。

せつない〜。

対ミツバさんがせつないのは、
彼女が彼岸にいて、けっして恋が実らないからで。
で、この2人のお話をえがいてくださる方って、本当にすくないんですけれど。
たまーに出会うと、どうしてこう。
「だあぁぁぁ(*T Θ T)」って、泣けちゃうんだろうなぁ…。
うまひうますぎる…。
てゆーか、このせつなさはえむえむでーで僕は表現できない!
おもいいれつよすぎる! あぁくやちぃ!←
(でも、うれしいくやしさとゆーかね…。

近藤さんのは、映画版のものがあって…!!
24時間ずっと仕事も私生活でも一緒にいたのに、5年も離れてるって、
せつなすぎて倒れるわ…=■●_ パタリ☆
会えたときの土方さん、近藤さんに対して、彼らしい甘えが出てて。
(ちょっと気が抜けただけなんだけどね。
(それでも、それですら、他人の前ではありえないことなので。
それが、ちょーっっっっぜつ、かわゆらしかったです。
かわゆらしかったです…!
(大事なことなので2回言いました。
うむ、こうゆう意味で、僕は近藤さんが好きです。
本当に、土方さんをよろしくお願いします…。
(逆に近藤さんは、公明正大に甘えられる人なので、心配ないような気がしてるんだけど。
(彼にも描かれていないだけで、過去のトラウマとかあったりするのかなー。
(仕事上のストレスはすごそうだなとおもうんだけど…。

今は、近藤さんがお妙さん追いかけるのも、ほっておく程度だけど。
もし、結婚するとかしたら。
お兄ちゃん取られて、土方さんは嫉妬するのかなぁ…w
(沖田君はしそうだなーとか思うんですけどw

でも、近藤さんが屯所を出て家族と生活をしたとしても。
結局絶対、お嫁さんよりも、仕事で四六時中一緒になるわけだし。
近藤さんの命も誰よりも傍で守れるわけだし。
お嫁さんのほうに嫉妬されこそすれ、
彼が嫉妬することはないかなー。ふむ。

のろけ話とかされても、フツーに流しそうですねw