今週の好色一代男☆

ぎんたまって、おもしろいねぇ…w(心の底カラ☆
(アンタ今更何言ってんの?

いっやぁ、でもさぁ、今週も読んで爆笑してさぁ。
そのあと、フト手をとめて、あそこ面白かったなぁ、って思い返して。
で、土方さんだったらどうなるかなぁ〜? とかまで考えちゃうんですよ。
もう本当にね、ヤメテ作業妨害…w
(趣味の作業ならいいんだけど…w
(平日のお昼QKに読むとこうゆうメにあう。

今週の、ラブリィすぎる銀さんがめっさ好きです。
(先週めっさショック受けてたのにね…w
(とゆーか、こうゆうキャラ大好きだよ僕…w
これが銀さんの素だったら、エリィさんの1位もあやういぐらい好きだったかもしれないw
っぁー、やばいやばいw(何が。
僕もハニーって呼んでほしーwww(錯乱気味。

お歳を召した女性の横にハダカで寝てたのもすっごいビックリしたけど。
その後のやりとりが…ツッコミドコロ満載なんですが…w

あぁ、でも僕、確かに、女性を口説く銀さんを見たかったんですね〜。
(まぁやっぱりどっかわざとらしさはいなめないんだけどそれでも。
すっごい楽しかったです。好きなキャラが異性口説いてると楽しい〜!

青少年保護条例とか、セリフ回し天才だなぁとか思いながら爆笑してました!
この回のセリフ、めっさアニメで聞きたい!!
ありがとうございます!

***************

土方さんだったら、モテてんの日常だから、
なーんにも態度変わらなくて、アレ? 効いてない? ってなりつつ。
原田さんあたりを口説けばいいとおもいます。
(沖田君とか近藤さんとかザキちゃんとか銀さんだったらにじそーさくでみたかr←

ぁーでも、やっぱし、普通に異性口説いてる土方さんも見たいかなぁ…。
(入れ替わり編の時のお妙さんに対してみたいのじゃなくって。
それとも僕、ショック受けるかなぁ…w

******************


(*◉ Θ ◉)まかろんさんのすごい動画が出たのでコッソリ貼ってしまいます♪

銀さんへの愛がすごいなぁ…壮絶だなぁ…。

こうゆう怒涛のよーなこれでもかとばかりに愛をこめまくった動画を見ちゃうと。
(あと単に自分の好みに合致したとゆーこともあるw

自分がgdgdってたのも一緒に雲散霧消させてくださるとゆーか。
(それで感動しても自分の作れるモノが変わるわけじゃないんだけどさっ☆
(でも、ちまちま一歩一歩、自分のできることを再開しようかなとか。
(いややっぱし僕、えむえむでー好きなんですよ。
(心動かされる動画ってすごいなぁと思いました。まる。