こんしゅーの。やっぱり黒直長髪隊服で剣戟はかっこぅぃぅぃ☆

桂さん、かっこぅぃー☆

…以上でちた!(幕。

だいたい、ああゆう美人女顔で黒髪ロングストレートで。
(かつて彼がCAに扮した時に「この女の人どっから出てきたの?」と、素でおもった。
隊服で刀ふるいまくっててかっこよくないわけがない!(力説☆
頬に傷走ったときとか。
髪がなびいてたりとか、ちょーかっこいいわー惚れ直すゎー。
(土方さんはどうしたw←完全に脇でしたね今回。っつーか銀さんまでも?
(見せ場は夜な夜なマヨを吸うあのシーンでしたね…w

しかし、マガナギ編のときといい、ナゼ対決時にう●ちが持ち出されるのか…。
(某あられちゃんのオマージュなのか…w

マイダーリン(え?)エリィさんも、2コマ出てましたね!!ヒャッホィ!
隊服で爆弾を抱えているのがなんてお似合い…!!!
(そうか、上着とベストとタイだけなんだなーって思った。
(うん、ズボンはけないよね。
(逆さづりのとき、なにげに下半身気になってましたw
そしてなんだかんだゆって、結局桂さんとつーかーなのよ…!

終さんは、最後まで天然だったなぁ…。
次回登場あるんでしょーかねー。
裏切り者とか出ないで平和で終わってよかったなー。
と、真選組付近が舞台になるとどーしても鴨太郎さんをおもいだすのでした。
(先週の投票結果でもカラーで描いてくださってましたね…!
(僕は8番目ぐらいにまだ好きです。
(好きとゆーか、脳裏に焼きついちゃってる。