やまざきはるのあんぱんまつりか…。

ラストで全部彼にもっていかれましたねこんしゅーのぎんたまっ☆

…てゆうか、この緊迫した状況の中。

丁寧に、真選組事始をえがいてくださっているるるる…!
(もうちょっと先まで見たいとゆうか、
(土方さんがポニ落とすとこまで見たいです!と、ゆっとくだけは無料。

***********

6P目。
セリフの入ってないフキダシがあると思ったら、
エリィさんの後ろ姿だった件。

エリィさんの巨大で丸くて白いお姿が、
黒い集団内で目立ちまくり…w

どう見てもゆるキャラの着ぐるみが参加してます!!w

(しかも土方さんのお隣で突撃してて、読んでて頬がゆるむゆるむー!
(そんなんワタクシだけやろな…w

土方さんのV字前髪が崩れてて、
カワイイ感じに…。
(戦闘中にも関わらず癒されるワタクシ。


**********

ぁー。

はせべくんしょくだいぎりさんで、
トチくるったのやりたーい…。

(オモテでは言わないことをつぶやいてみる。
(ってことで、僕はこのコンビなのでしたいまのトコロ。