ぁー。


hana式一期さんモデルベータ版をお迎えしました!!
顔に細かくボーンがついていて、微妙な表情がつくれます感動☆
演算も美しいです感動! 髪の毛サラッサラです感動!!

ぜんっぜん、予想だにしてなかったモデルさんが、相互さんにテスト配布☆
これでテストなんですか???
ハイクオリティでおさすがです…!

hana式といえば、プロイセンさんモデル。
今でも広く使われてる、伝説(だと僕は思ってる)のモデルです。
(当時のpmxモデルの先駆けとゆうか…。
(僕、ぷーちゃんはヘタで2番目に大好きで、良く踊ってもらってましたし!

ましゃか、hanaさんの一期さんモデルが手に入るとは思わなんだーだだだー。

(実は、一期さんも結構大好きなんです。
(先日のきゃらそーとで5位でした。前々回、前々々回では3位。
(我が本丸の彼はとっくにレベルカンスト。今、ハイレベラー演練でご活躍中。

遊んでもらってます、たーのすぃーぃ!!

男(3Dもでるさん)は、顔だ…!