おだてをぷれぜんつ☆

フォロワーさんへのプレゼント動画〜。

カメラのみの動画をお気に入ってくださってたので、
仕上げて押しつけてみましt

************

何を思ったか、みっちゃんセンターです。
(なんでやったっけ…w

でもしっかり、長谷部くんのアップの笑顔は確保してるあたりワタクシです。

げっとわいるど好きとゆうか、
(TM好きな友人に聴かされてマシタ。なつかちい。

あと、モーション配布動画の、ばくまつろっくのひじかたさんがかっこよかったので!
(ばくまつろっくはミリどころかミクロンも知りませんg

カメラつけてツイッタ上げたトコロで放置予定だったものを、
何回も見てるってお声がけしてくださった方がいらして。

そんな未完成すぎるモノを…;;と、いたたまれなくなりw
仕上げましょうかとみずから言い出しまして。

その方とお会いする機会ができたので、
その前日にひっしこいて仕上げたとゆう…。

(でもぱそこが変わって、あびさんでツイッタ用にエンコできなくなってて…。
(ごうをにやしてニコに上げまちた。
(ニコに上げるほーが早い…w