貞ちゃんお迎え〜わーい♪


わーい♪

貞ちゃん、キマシタ!
ありがとうございました!!

************


貞ちゃんが来た時の編成。
相州伝と仲間たち。

短刀・脇差:軽歩・投石
打刀:軽騎・軽騎
(並〜特混合)

朝、一回目の周回でいらっしゃいました。
まんばちゃんが軽傷ぐらいで、あとは全回復してた。たぶん。

偶然なんだろうけど、ずっと打刀に投石持たせてて、
軽騎が貯まって、軽歩が少なくなってきたんで、
昨日から短刀脇差に投石持たせるようになったら来たとゆう。

どちらにしろ、湯水の如く資源使う(当社比)のはシンドカッタ…。

*****************

貞ちゃんって、実装されてたんだね…。
もう永遠に来ないのかと思ってたけど、
日本号さんよりは全然早く来てくださったイイコ…。

でも精神的疲労半端なくて折れそうだったんですけど…
だけど玉鋼41万→18万(途中の任務・遠征報酬含まず)で、
資源全然残せたのでありがたい…。

手伝札700台→400台、
依頼札にいたっては1000枚残ってる(元を覚えてない)

だから、資源を使いまくった7-2周回でございましたね…。
ちなみにうちは、手入部屋デフォルトのままです…。

多くて1日10枚ぐらい、遠征と任務で回収してたから、
プラス100枚以上はつかってるなぁ手伝札…。

桜付→大成功の割合が結構高くて、お札持って帰ってきてくれる。

*************

以上、自分のツイこぴぺー。
概ね、こんな感じだったよとゆう記録ですねw

それにしても6/23実装って、1ヶ月経ってないのか…。
個人的には、半年ぐらい経ったような気分とゆうか、
そんだけ、

投石兵つくり続けてたんで、玉鋼の減りが半端なかった…。
(それでも、最初は全員にフルで12個つけてたけど、
(後半で打刀3人に1個ずつで3個に変更しました。

(最初は、太刀大太刀編成だったんで、手入用の資源の減りと、
(盾兵フルでつけてたんで、砥石の減りとが壮絶でした。
(そして何より、形勢不利引きすぎて号泣しまくってた!

(結局、偵察強化と省エネ方向で、急遽、今剣ちゃんに極修行に出てもらったり、
(投石も少なくして様子見たりと…、ホント、7-2には泣かされました。

(これから貞ちゃん育てて、再度7-2には泣かされるんだろうけどね…!!w