きませい!!

きましたー!!!

たかき式長谷部くんモデルうぅうぅううぅ!!!
(自分的とーらぶえむえむでーの歴史がこれで大きく変化するのでわ?!
(…と、勝手に妄想してる程度にすごいモデルさんです。

ツイッタでずっとながめながらお待ちしていましたが、

(とゆうか、こないだのコミュ募集までわ、配布はないんだろーなと思ってt←不敬?
(2015年のけっこー早い時期には、画像、動画が発表されてたので。
(制作開始からもう3年目?

待ってると、配布されることもあるんですね…。
(天才のモチベを2年以上も引き止め続ける長谷部くんのみりきすごい。

でわ! こころゆくまで遊んでいただいてきまつ!



さぁ、動画制作の天才がこのモデルさんで壮絶な動画を発表する可能性が出ました。

たのしみだなぁ…♪