トラストやってま酢。

やってまーす。

確かにストーリーパートがむっちゃ長くて(各キャラをしっかりえがいてるというか、結果セリフや間が長い)冗長的にも感じますが、緻密なドット絵で、表情・仕草を細かく表現してあるのでー。

(全部飛ばせるようにはなってる。

ドット絵キャラのドラマパートの中に、ぽつぽつとRPG的な散策(他人の家に勝手に入ってお金とかアイテムを持ってく)パートと、タクティクス戦闘パートがある感じ?

強化も体系化されてて、必要なアイテムとか雑多にあるし、ジョブ(キャラ?)も多様みたいなんで、まだ序盤ですが楽しんでます。

タクティクスパートで範囲魔法使って予定しないとこ焼き払っちゃう仕掛け発動させて詰んで傷心なのでココに入力しています!

敵が強いから仕掛けに誘導→瞬殺、みたいな、こう、なんというか容赦ないコレは戦争なんだぜみたいなゲェムだよ…いや、戦争ゲェムなんだけどさ。

さ、R1ぐらんぷり見よー。←