フェス!

あんまできんかった…。←割とやったけども。

結局、インク色の違うナワバリバトルなのでー。

サモラバイトもやらなあかんしな!←やらなあかんわけではない。

前回はアホほどやってたのですが、今回はさすがに飽きてて、ある程度でいいやー的な。

(あとはサボってたとうらぶやってたんだけど、無課金のため、いつまでたってもオワラナイというか、壮大な時間の無駄遣いをしていました。このゲェムはやめようと誓った。

ナワバリだともみぢは本当に塗れないので、シャプマと金モデ使ってみたんですけど、結局はメインで塗れてナイスダマで圧かけれる金モデに軍配。

(慣れればカニタンクが強いんだろうけどねー。←バイトで使ってた割には使い慣れてない。高台から撃たないと後ろから即倒される。

(ガチバトルで限定したルール内だと、もみぢはトーピードとソナーでめっちゃ圧かけれるんですが。シューターで小回りも効くし。