さっむさむー!

夜がねむいですぼくはもうつかれたよぱとらっしゅ状態。

PCの前でぼーっとしてるらしく、
いつのまにかタイムスリップしてるので
早く寝ようZE☆ってことですねー。

いぇーい、ねたオスぞー!

(…うん、そう。作業と睡眠。

*******************

えーっと。

ツイッタではほとんど浮上しなくなってますw

(する時はするんだけれどもw


だいたい、お気に入り系のもののRTと、

たまーに動画上げたときのお知らせ程度です。


なんか、世界に緊急発信するようなことが何も無くてw

というか、ツイッタは速やかに異常に広がっていってしまうし、
(フォロワー少ない僕でもそう感じますw

後から検索も効いてしまうので、
そのつぶやきの一部分だけをとって誤解もされかねない。

ので、ブログのほうに常駐しています。


が、ツイッタも開いて情報確認には使用していますので、

お気軽にフォロー、リプライ、リムブロなどどうぞですw


*********************


なんだろう、最近。

というかたぶん、去年の9月のトッシーぐらいから。

ひぢかたさんの動画をつくりたい欲がすごいです。

クォリティ云々よりも…。
(UPしてる時点でそれが自分の技術力ですねw

つくりおわったら、すぐに次につくりたいものが出てくるんです。

あぁかっこいい、これはみんなできゃいきゃい言いたい的な。

かっこいいよね副長…=■●_ パタリ☆
(と、銀さん。
(あのぅ! 銀さんも大好きですから!!
(…誰に言い訳してんの?w
(でも本当にこのお二人はコンビで大好きです。

どんどん好きになっていくので、そらおそろしーです。うみゅう。


****************


生放送でカメラつけると。

落ち着きが無い…www


わあぁ、ひとさまがご覧になる前提だと、

本当に単純作業しかできないんだな自分…w


ちなみに没頭してる時は自然に、

ツイッタも何もかも切って、

完全オフライン体制でやってますヨネー。


作業生とかゲーム実況とか料理配信とかしてる生主さんを
ココロより尊敬する者です。