たまたま僕のみているものが。

そうなだけなのかもしれないんですけど。

銀さん視点が多いんです〜。

おもえば彼は主人公で、
思考も追跡しやすいのかなーとかおもってみたり。

たまたま、かいてるひとがひぢかたさんに鯉をしていて。

銀さん通してひぢかたさんをみてるのかなとか。

つまり。

ひぢかたさん思考のものがすくない気がするのぅ〜。

なんかこー、超絶技巧の土方視点の作品が読みたい!!
(自分でやれよ…。
(作成動画が既に乙女視点(?)なのに、できるわきゃないじゃん!

ひぢかたさん視点、むづかしいんだよなー。

何を考えてるんでしょうか。

…何も考えてないにいちまんてん


***************


何も考えずにただ突っ走って生きててほしいんですけどねw
(なんだよ願望かよ願望だよーぅ。

そういえば、なんで銀さんとのコンビがすきなのか、
ちょっとわかりました気がします。

銀さんとは、えんもゆかりもないからです☆

しんせんぐみのみんなは、上司であり同僚であり部下であり。
兄であり弟だから。
だから、そばにいて当然だし、彼らを守るために動くんだけど。

銀さんとは、何も無いから。

ひぢかたさんの出番が少ないことからもわかる通り、
たぶん、会わなければ1年だって
それ以上だって会わないぐらいだとおもうの。

お互いから、絶対に関わりあおうなんて思わない。

なのに、意外なとこで鉢合わせして、絡んでいるあたり。

このコンビの、そうゆうとこが好きらしいです。