白い日は終わった。

終わったのですが。

土方さんも、お返ししたりするのかなーとフト。
(誰に返すんだ誰に…!!
(激辛チョコのお返しとかさーしなかったのかなー。

もし土方さんが、屯所の掃除のオバチャンなどなどに
義理チョコをもらってしまったとしたら…!?

たぶんさー、
フォロ方さんだし、そこら辺細かそうだし、
部下の人に買いにゆかせるにしても、
返してくれそうだよね…!!

もしかしたら、直筆で
「いつも有難うございます」的なメッセージ付で!!
(微妙に若者の使わない漢字が混ざってたりすると良い。

アァア今すぐ屯所で働きたいそして義理チョコ差し上げたいぃー!!

(だから終わりましたってば。
(いつもこうゆう妄想してて楽しいのかキミわ。
(めっさたのすぃー!☆

***************

土方さんを好きになってから。

更に素敵だなって思って惚れ直したトコがあって。

ひとつは、私服が黒と灰色の着流しなこと。
(初めて見たとき、うわぁ!ってひっくり返ったんですよw
(私服が着流しって! 土方さんだから似合うんですけど!
(しかも色が彼らしいといいますか…深い意味あるのかな…とか。

もうひとつは、毛筆で文をしたためていること。
(かっこよすぎてもだえる…!!
(ザキちゃんのお見合い回で、メモる時も毛筆…!!!
(ホワイトデーのメッセージも毛筆!←ハイハイ妄想妄想☆

うん、心底ほれてるからですけどね、かっこよくみえるのって…w

(ぶっちゃけ、マヨかけまくってるトコもかっこいいからねぇ…w