あしなっが!


あしなーがーおぢさーん♪
って、実は土方さんぐらいの年齢なんじゃないの?

*****************

なんかもう、えんえんと3Zの設定(?)を考えてる。
(小説読んだことないんですけd
(このさき、妄想ラブコメ風味注意ねー(*= Θ =)☆

銀さんも高校生だったら。
ぬいぐるみ的にモテるって何だろうと考えてみた。

坂田君が、けっこー高い場所から、ちょーカッコつけて飛び降りたりする。
「どーだ!!」(ポーズとって得意満面)
男子的には「おおー、ホントにやりやがったー」的な。

それを遠目に見てた女子は、
「坂田ってホントにバカだよねー」
「でもそのバカなとこがカワイイんだけどねー」
「ねー(和)」

こうゆうモテ方(笑)。
本当にモテる男子には公認(?)彼女がいる。
あぁ、たとえば土方さんだったら、ミツバさんがいるとして。

朝、ミツバさんが女子のお友達と登校してたら。
「沖田先輩、オハヨウゴザイマス!!」
と叫ぶ女子の集団が足早に過ぎ去ってゆき。
「なんなのあれ…」
と、呆然としていると。お友達が、
「土方君の親衛隊の子たちじゃないかなー」

土方君、親衛隊がいます(爆)。
(本人未公認w
(というか、存在自体知らない。←モテているという自覚はある。
(お昼になるといつの間にか机の上に豪華お弁当がのっかっているとゆーアレ。

数日後には、土方君親衛隊の名誉会長になったミツバさんが、
隊員に激辛せんべいを配っているのでした…。

(なんじゃそりゃー!
(妄想はどこまでも明後日の方向に向かって走り続けまs