まいごまいごー。

あっつぅうぅうー!
(僕の土方さんへの愛が!!
(…いえすみません普通に気温でs

てなわけで、地味に二次創作にはまっているわけですが!
(注意☆二次創作ニガテなひとは、このブログは読まないでね☆
(…って、そんなひと来てはったりするんやろか…。

などと言いつつ、話は明後日の方向へ変わり。

ネット上をうろついてると、
映画の土方さんの格好とか、
近藤さんの状況とかで、
実際の歴史とリンクしてうんぬん〜とゆーのをちょくちょく見かけるのですが。

僕自身も、某もえよけん大好きっ子な歳さんファンなので。
きゃわきゃわさわぐだろうなーと思ってたんですが。
(↑ちょくちょく自分のことを他人事のように見ているw

しかし実際のところ。
史実と絡んでるかどうかはどうでもいいというか。
十四郎さんのほうを全くの別物として見ているらしい。
自分でも意外というか、へーそうなんだーって感じ。

それよりも。

数年後ってことは。

土方さんが、銀さんより年上になってる可能性があるってことじゃないですか!!!
(どこに萌えてるんだどこに。

二十代半ばと後半だから、
最低だとまだ年下かもしんないけど、
最高だと年上だよね? ね???

ふはは、銀さんより年上の土方さんかー…。
お強くなられてるのかなー。
(そうですよ! 強さが銀さんに追いついてたりしませんかしませんか?!バンババン!!!
背が伸びてたり!!(ぇ?
眉間にしわとか!
今以上に銀さんに対して傲岸不遜な態度をとっていればいいとおもいますおもいます!!!
(本当に僕は彼のどこが好きなんだろうと思い悩む。
(全部です☆

*******************


「坂田、あとで数学準備室な」
「ふぇ〜?☆」

…的な感じ?
(某土方さんが数学教師風味なのは趣味です。

土方先生いいなぁ!
(スーツモデルにメガネかけただけ〜。
(白衣よりスーツらしい。あ、でも白衣だったら化学の先生とかでもいいんですけd
(スーツ大好きですしおすし。
意味もなく叱られてみたいです。
「なぜお前はこんな問題も解けないんだ…!」
とか言われてみたい。←

坂田君は、十代でしかも現代男子高校生風味だと、
めっさかわゆい気がするのだが気のせいか。
異性にはぬいぐるみ的にモテてそうだ。
(しかし本人は不満であろう。
目もきゅるるんちっくにしてみまちた。
アタマいいけど、いろいろフリーダムそう。