こんしゅーのひぢかたさん。

嵐を巻き起こしている今週業…(業って…w(どないな誤変換やねんw

てけとーに皆様の感想を拝読してたら、もうおなかいっぱいになりましたw

ありえないんだけど今朝、炊飯器をセットして、スイッチ押すの忘れたんですよ!
で、お昼にスーパーにお弁当を買いにいって、平積みじゃむぷに気づいて、
ぺらっとめくってみたら運のツキでした…。

衆人環視の前でさぁ、
顔にやつかせて肩ふるっふるさせながらぎんたま読んでしまって。
ひっじょーぉに、はづかしかったです!!!!!
(おうちに帰るまで我慢しようよ…。
(だって会社で読めないんだもん!←意味不明発言。
(なんか、だんだん、はじもがいぶんもなくなってきてるよね…。

帰ってからは100回読みましたっ☆(誇張表現。

でもまぁなんとゆーか本家がやるとなんかもうこうなにもいえません…w

おめめキリリとした坂田さんのお顔カッコイイなぁとかw
はれぼったい二重まぶたの土方さんのお顔かわゆいなぁとかw

そもそも、入れ替わるのは男女だから楽しいんじゃないのかフツー!とか!
相手はヒロインじゃないの? 神楽ちゃんとかじゃないの??とかとか!
(お相手土方さんでめっさ楽しいですありがとうございますうぅぅうぅ!!!

イロイロイロイロ、頭をかけめぐりましたがまぁ、もう、うん。

ほんと、皆様、いろいろ考えを巡らせていらっしゃって、
すごいなぁ、愛されてるなぁ、土方さんと銀さん…(タメイキ☆)


******************


あーでも、お互いの身体で戦ったらどうなるのかなーとか、
やっぱり慣れなくて違和感なのか、それとも…とかとかとか!

(妄想とまってないやん…w