艦これ生ご視聴ありがとうございましたっ☆

12時間以上、ゲーム実況生しつづけたドアホウです…w

途中で、隠し疲労のためのタイマーを作っていただいたり。
(しかも同じくE-4攻略しながらの方でした!
(そして先に突破されてしまい、嫉妬していましたw←

途中まではなごやかにやってた。つもりでしたw

ですが、途中から眠気も疲労もピークに達し。
12時間も意地でつづけて、最後はもー泣き言ばっかりゆってましたが。
(もー艦これヤメルヤメル言ってた。詐欺。

最後には友人が「ひぢかたさん」の話題をもちだし。
なぜかマヨネーズを画面前にお供えするとゆー話に…。

「マヨのシュークリームでも突破できるなら食べるわ…」
とか発言したようなしないような…;;

そして本当に冷蔵庫からマヨネーズを取り出し、
モニター前にお供えしたところで、

クリアできてしまいました…!!Σ(*◉ Θ ◉)

(おそるべし、マヨの神力…!
(…ってゆーか、本当になぜなんだろう…?w

で、12時間30分程度で突破しました…あほや…=■●_ バタッ☆

最後まで長丁場をおつきあいいただいた方や、
コメントで攻略をアドバイスくださった方々、
にぎやかしてくださった方々など、

本当に感謝です。

艦これプレイヤーのひとびとってあたたかいなぁとおもいました。

生放送をしていなければ、そっと泣きながらあきらめていました。

艦これはたぶんつづけちゃいます…。
(ってかこりずにE-5とか行ってみちゃってまた泣くとおもいます…w

本当に本当に、ありがとうございました!