おちついてない。

ぁー、刀ステの感想が途中とゆうか。

途中で謎の「長谷部」のみで切れてる行があってオカシイw
(何が言いたいんだ、チミは!

いやもう、かっこよかったのよ。
(で、TL見てたら萌え感想がほとんどなんだけれども。

実際、前評判とゆうか、配役決まった時にさぎょイプしてた人が
「役者がすごい」つってたんで、
「ふーん…」ぐらいにしか思ってなかったんですが、本当にすごかったんですね!

長谷部くん以外でゆうと、

みかちゃんが本当にみかちゃんでビックリしてた。
声が似てたってゆうけど、話し方、立ち居振る舞い、ジジイだよ、おじーちゃんだよ…。
(この人はもう、真実天下五剣をやるにふさわしく、選ばれた人だなぁと。
(ド素人でもそう思ったよ…。
(そして座長さんで30歳だった…。貫禄。

そーざさんも、女性かと思うほど美麗なんだけれども、
あの動きにくそうな格好で男前に殺陣やっていらっしゃって。
あの憂いを帯びた表情と、演技がもう、そーざさんが本当にいたらジャストそう!

鶴ちゃんもテラ鶴ちゃんやったし…アレは惚れ直すわ…。

ぶっちゃけると、一期たんとみっちゃんは脇役だったので。
(ずおっち、こーせつさんも。

(ちゃんと出演シーンとセリフはそこそこあったし、
(殺陣の見せ場などはきちんとそれぞれに用意されてはいたけれども!
(それでも、この二人を好きな者がゼータク言わせていただくと。

もっと見たかったー!!
話の中心に絡んだとこが見たかったです。

(でも、ソレゆうと、徳川とか伊達になって、
(長谷部くんが出てきたとしてもちょー脇なんだろうな…遠い目☆

などと欲望はとどまるところを知らず。

東京公演、GW中だったから、前日お昼のキャンセル待ちにエントリーして当てたら、
新幹線つかって行けたなぁ…とか思ったんですけど。
そこまでの勇気は出ませんでしたw

でも、ライビュ見た後は、やっときゃよかったって思う。思うよね!w

************

HAL式モデル5周年記念合作動画にお誘いいただきまして。

おめでとうございます。

冒頭あたりの20秒間、
初代HAL式土方さんパートを担当させていただきました〜。

しめきり直前にパソ子がぶっこわれるとゆう悲劇が起こり、
購入しにいったら外国工場からソッコー届いてビックリしたり、
データは全部無事だったり、
主催者のひとびとに迷惑かけとおしながら徹夜で完成させたりしてまちた。
(その間に刀ステライビュがあってだな…w

すべて、過去仕上げたファイル(何とか開いた…。)を利用しまして。
その頃の情熱思い出すとゆうか。

当時の自分の土方さんへの愛には勝てないと思ったので…!
(いやもうほんと、ビョー的に好きだった。狂ってた。

どうだったかなぁ…。

あれから4年です。
思えば遠くへキタモンダ☆