つたえたかった。


でっきるっかな、はてさてほほーん♪


*******************


ツイッタのこあいところって。

個人的だと思ってるリプライも、

フォロワーさん、
非フォローでもリストに入れている人たち
ぐぐって見にくる人たち
(鍵つきだと下2行あたりは弾かれるわけですが)
(他にも見られる可能性ってあるのかな? 良く知らないのですg

それら全員に、やりとりが大公開されているわけで。
(いわば世界に向けて発言しているわけです。

自分はまともな言動だと思っていても、
他人はどういう取り方をするかわからないんですよねー…。
(何も言わないけど、それって黙ってるだけだからなー。
(そして表では変わらない態度で接せられてしまうのである。
(フォロワーさんでも、自分に全肯定的な訳ではないので。当然ですが。

あと、最近はそうゆうの気にしないのかも知れないけれど。
タメグチきいてる相手が、
めっさ年上だったりする可能性もあるわけですよ。
(幼児的発言してる人ほど、年下かと思ってたら上だったりしてな…。
(とにかくエラそーにならないよーに気をつけてはいる。いるつもりです…。

なので、えむえむでーの技術系以外は、
お馬鹿発言を心がけていますw
(イミフ…w

鍵はつけたくないんで、
えろはつげんとかできません!///
(いや…、でもえろい発言ってなんだろう…ハテナ?
(公明正大に世界に向けてえろい発言…w
(土方さんらぶちゅー♪←