ぼくにとって。

土方さんはアイドルで(爆)、
銀さんは近所のおにーさん風味。

…そんな位置関係だと思う今日この頃。

好きの方向性がまったく違いました!

でもこの2人セットで大好き!!

(どうゆうことなんだろう…w

以前から言ってますが、いまだに、
敬称略はもちろんのこと、
土方さんを下の名前でお呼びできません。
(銀さんも、サカタサーンとか呼んでるけど敬称はちゃんとついている!

と、とととととうしろろろろろΣ(*◉ Θ ◉)
(完全に挙動不審。
(実際にはたまに言ったりしてますが、十四郎さんて…うわやっぱはづかしひ。

アイドルは、遠くにありておもふものー。

最初から、土方さん好きだってゆーの、ちょーはづかしかったんですが。

アイドルだからだわー。
近寄りがたいというかー。
なんかね、仲良くなりたいとかじゃないんですよ。
そこら辺、メリカさんと全然違うの。
遠くでカッコよくいてください、って感じなの。
んで、近藤さんとかザキちゃんに、
「土方さんをよろしくお願いします…!」とか言ってます。
(私なんぞに言われるまでもないのもわかっていてあえてー。

銀さんには、たとえば
「戸のたてつけわるいから直してくれへん?」って言える。
直してくれたら、
「ありがとなー、これ持っていきや」って、お礼に缶ビールでも渡せる。
銀さんには、なんだかそういう距離感で好きです。

エリザベスさんには…、
とりあえずタックルかまして、もふりたおしたいです。
(一番好きなキャラにはこの仕打ちか…!

以上☆