俺の愛が今、試される…!

別に試されていません。

行ってきました、ろーそん!

ちょーはづかしかったです。

コンビニ入るのも慣れてないのに!w
(たまにスイーツ買うぐらい…。
いや、問題はそこじゃない。
挙動不審な客が、設置された銀魂コーナーの前を
うろちょろしてるのがアヤシイんだ…!
(だって、だってとにかくはづかしい。

まず1軒目。
(そう、1軒目なのである…。
銀魂コーナーはあるものの、
土方さんのお菓子が置いてない…。
売り切れなのか、現時点で未販売なのかわからないので、
次のろーそんに向かうことに。

まさか、ろーそんをハシゴすることになろうとは…!

で、2軒目のろーそんで、あっさり発見。
わー、なんか種類いっぱい置いてあるーぅ♪
(ということは、店によって置いてある種類が違うのか、
(単に1軒目では売り切れまくっていたのか。

土方さんのパッケのお菓子が、3つあった!
2個買ったら、クリアファイルが1枚もらえる。
んー、どれにしようか迷うなぁ。
(↑全員のか、土方さん単独か、妙に迷ったよー。

覚悟を決めて、銀魂コーナーの前で逡巡するワタクシ。

なにこれなんのしゅうちぷれい?

どうしてコンビニの見ず知らずの店員さんに

「僕は土方十四郎さんが好きで好きで好きでたまらないんですぅうぅ!!」
って意思表示をせねばならんのだ…!!
(土方さんの商品だけ持ってったら、そうゆう意味だよね…=■●_

ってことで、土方さんのお菓子3つとも手に取って、
クリアファイルも土方さん単独のにしました。

証拠写真

学生アルバイトの方(推定)男女2名に、
ものっそいなまあたたかい爽やかな笑顔で
「またお越し下さいませー!」
って送り出していただきました。

ごめんね…、もう来ないよ(所用的意味で。)