あ。

僕、土方さんの怒ったお顔とか、不機嫌なお顔が好きです。

(何を唐突に。

(笑顔とか困った顔ばっかりつくってて、そう思った梅雨の夜。

(激おこぷんぷん丸ちゃんだからチャーミングだとかそうゆう、

(ことを考え始めたら末期でしょうかまだだいじょうぶですかどうですか。


**************


本日で、えむえむでー動画初投稿から2周年たっちゃいました。

まさか、土方さんをここまで好きになるとは思ってなかったなぁ…。
(好きというか、激らぶちょーうるとらすぺっさるダイスキスキスキ状態。←

去年の夏からは、彼にひっぱられて、ここまで来てしまいました。

こんなに長期間人気のあるコンテンツを好きになって。
イロイロ楽しいです。
イムリーに出会いたかったなぁとも思ったりするけれど。
今だからこその楽しみってあって。
特に、えむえむでーは、今だからこその楽しさなのだろうなと。

彼を表現したいがために、というより。

なんだろう…、彼は存在するだけでいいので。

土方十四郎という存在に出会えたことに、感謝を。

そして、動く彼を演出できることに。

MMDに携わるすべての方々に、感謝を申し上げます。