続・僕の愛が今、試s(ry

特に試されてはいません。

ということで、ラリってきました〜。

(スタンプ台のインクが薄い…。
(しかしなぜか、土方さんと銀さんだけ濃かった。

スタンプ台紙にズバリ駅名が書いてあるんで、
その通りに巡れば良いだけでした。
(めちゃくちゃ緊張して行ったのに!←
(僕は京都駅から行ったので、観光案内のとこに置いてあった台紙をもらいました。

ぶっちゃけ、外に出ないでもダイジョウブなんですけど、
マナー的に(?)1日乗車券(大人600円)を購入して、
素直に地下鉄で回ってヨカッタです。
(市バスも提携してるみたいなんですけど、地下鉄のみで行けます。
(というか、スタンプはすべて地下鉄構内に設置。

所要時間は、京都駅からのんびり行っても、2時間半程度。

電車を降りて改札を出、スタンプ押しにゆくと、
1〜4名程度の同志がいらっしゃいました。

だいたいが、妙齢のおぜうさまたちでした。うみゅ。
(たまにお母さんと一緒な少年を発見して、和むなどしました。

そして、彼女たちは2〜3枚分を押していて。
「ハッ! これが噂の、観賞用・保存用・実用用か…!?」
と、妙に納得いたしました。
(単に、複数枚押すとゆー考えにいたらなかった僕。

「だってザキがいないんだもん」と連呼していたおぜうさま…、
僕も同じ気持ちでした。
そして「えりぃさんがいないよぅぉぅ」と叫びたかった。

最終地点のパネル展示↓

記念撮影するならココ!w
特設コーナーは、はっきりゆって、誰でも見れてました…w


光りまくる土方さん(涙)。
「トシさん、かっこいいねー」と言っていたおぜうさま、僕も同感です。


銀さーん!


ちっこい子が、桂さんか高杉さんか、お母様と論議なさっておられました。

(ポニ田君も撮って来たんですが、なぜか画像が入らない。
(さすがサド王子…☆