かめのこうよりとしのこう。

RTされてたつぶやきで、
映画は5年後の世界で、
土方さん、桂さんが30代とゆーのがあって。

それが本当なら、
デコ方さんは、銀さんより年上だ〜!(*◉ Θ ◉)ラッタッタ♪

というか、現在の土方さんと桂さんは25歳以上なのですね。
(桂さんは、その物言いからして、元々銀さんより年上かも知れませんが。
(年下だったら「銀時センパーイ☆」とかゆってたのだろうか…w

そして、少年向けなのに、
本当におっさんだらけのアニメに…。

でもって、お妙さんと沖田君が同い年だったんですけど…。
現時点で、近藤さんとは、10歳近くの差ってことですかー。
それはイヤがるかもしれないというより、
10代であの貫禄はすごいですねおたえさん…。
(土方さんぐらいだと勝手に思ってたよ…。
(あぁ、でもそれじゃあ守ってあげなきゃだよね銀さん…。
(と、柳生編を思い出すなどしたり。
(性格はともかく、銀さんの周囲はうら若き乙女がひしめいているのだg

…などと、いつもの如く、いろいろ妄想しておりました。

いろんな意味で、夏が楽しみでございます。