こんしゅうの少年飛翔。

だからいい加減、英語で表記すれば良いのにNE☆
(ひょっとして跳躍じゃないの?←調べない。

なぜか発売日に、お弁当を作るのが億劫だったので。
お昼にごはんを求めにでかけ、たまたま平積みになっていた雑誌に遭遇。
ふと、今週、土方さんは出演していらっしゃるのかしらと手に取った…、
それが運のツキでした…!
(誤使用。

お昼ごはんと少年漫画雑誌を手に持った、
明らかに対象年齢ではない人間がレジに並んだのは言うまでもありませn

ぅわー、お昼に少年漫画どころか、雑誌なんてはぢめて買ったよ…。
(だって、帰るまで読めないのにねー。
いやぁ、土方さんを好きになってからこちら、
自分がさまざまなことに激突していて、
三者目線から見て、地味に面白いですw

なんか、落ち着きがない。
あと、我慢もあんまし効いてない。
そして、意図しないのに行動している…w

*************

で。読みましたけど!
帰ってから、100回読み返しましたけど銀魂のところだけ!!w
(自分、おかしいんちゃうんかって思った…w
(回数はさすがに誇張表現でs

土方さんが、おかしい。
(毎度ですかそうですか。

この人は、どうして出てくるたびに三白眼で、
目を見開くわ血走らせるわ…。

たまには幸せそうに微笑んだり、
きゅるるんってなってくれてもいいのに!
(うわぁ、絶対なさそう。

一番おかしいのは、
どんなに彼がおかしい言動をとっていようが、
「ステキ…♪」
とか思ってる自分の思考回路ですが。
一回、カチ割って調べてみたいところです。


****************


そして、銀さんに邂逅してて、
狂喜乱舞しちゃったです。

最近、2人は何て呼び合うのか、
なぜかすごく気になってたので。
(「多串くん」「万事屋」でしたっけ?
(銀さんの「多串くん」呼びが大好きなんですよ…。
(これも自分で謎なんだけど…w
真選組だと、冒頭でも出てきたけど、
(沖田君→土方さん(たまに呼び捨てにしてますね…w
(近藤さん→トシ、なんですよねー。

で、調べたトコロ、

お二人とも、

「てめー」
「お前」
「コイツ」

でしたとさ☆

言葉遣い同じぃぃぃいぃ?!w

最後に、銀さんが
「土方くん、土方くん」
って呼んでいて。

あ。
さすがに土方さんを土方さんと認識していて。
もう、あの多串くん呼ばわりはないのかと、少し残念でしたw

ピンチの時に本名に「くん」つけて呼ぶのかな。
(印象に残っているのが、傾城編で牢屋に入ってる時に
(「近藤くん、土方くん」って呼んでたことです。

(まぁここら辺は、原作読み込めってことなんですけど…。
(そしたら僕、えむえむでーする時間なくなっちゃうー。


**************


オチは来週以降ですけど。
現時点で冷静に考えて。

たばこ屋のおばさんにもらって、
おそらくはその日のうちに、当選を知るということは。

たばこ屋のおばさんは当然、
当選を知っていて、土方さんに渡したと…?!
(土方さんは新聞で知ったのだから、抽選は前日だったはずです。

彼女に何の目的があるのか?!
もしくは、彼女がラスボスなのか?!

わーい、来週が楽しみぃ♪
(購入は既に決定事項である…=■●_ パタリ☆