こんしゅうの少年跳躍。

(見出し変えてみました。

…あのお二人はなんて仲が良いんだろうなごむなぁ…(*= Θ =)ナゴナゴ☆

巻頭のあれやこれや詠んでると、
「ホントに人気あるんだなぁこの漫画…」
と、自分がメジャーなものにハマったことに感慨深いです。
キャンペーンの展開がハンパにゃい。
すごいんだねぇ、ぎんたま。

(この雑誌に掲載される漫画においては、
(太古の昔、ハマったものはいくつかあるんですが、
(作品自体を好きなものばかりで、単行本派だったんで、
(こうゆうキャンペーンとかアニメとか映画とか、ほぼ無関心だったんですよ。

銀さん表紙で平積みになってると、うれしいものですね(*◉ Θ ◉)ルルララ♪

そして、土方さんはやはり、
終始、三白眼だったり目を見開いたり血走らせたりで人相が大変お悪く。
宇宙一お素敵でございました…!
(うん。上記表現についてイロイロなツッコミはあるだろうが
(ここは丸くおさめてくれまいか。

走る土方さん(横顔)のなびく髪が好きです。
本当に、土方さんのツヤベタキレイだなぁ…。

結局、タバコ屋のおばあさんは、
土方さんに惚れていたのであろうか…w
銀さんに嘘ついてまで、当選しているくじを渡すなんて。
(どっかで「貢がれてる」とかゆー記述を見ましたがw
さすがです副長色男ぉおぉぉお!!!
熟女界隈からもモテモテである。
色男はこうでなくちゃね!!

それにしても銀さんだって良い男なのになぁ、解せぬ。
まぁ、好みなんでしょうけどね。
(鼻をいぢってても良い男に見える僕の目にはフィルターがかかっていまs

土方さんは、次から、どんな顔してタバコ買いにいくのかなぁ。
何もなかったかのように、だろうか。
それとも。