男前は何をどうやってもオットコマエ!


かっこよすぎてこまっちゃいますね!(*◉ Θ ◉)☆

****************

かんせーはがき売ってた…!!
(近所の、土方さんが通ってそーなタバコ屋さん。
(盲点でした…ポストが目の前に設置されてるし、
(郵便マークの看板も出てるのにねっ。

そして貴重な一枚を投じるのであった…。
(まだ書いてない。
(筆記用具が見当たらない…w
(こくぜーちょーさみたいなときも、鉛筆とか無くって右往左往する系。

****************

Σ(*= Θ =)今更きづいたのですが。

入れ替わり編のとき、
お互いがお互いの身体で戦っていて、
全く違和感を感じていなかった点において。
(というか、その件に関する記述はありませんでしたね…!

ほほー、そっかそっかぁ…。
(いやでも入れ替わってそれぞれの所属団体を掌握した期間内で、
(必死で修練してお互いの身体に慣れた…とゆう解釈もできるわけで。

うぅうぅぅーむ…(*= Θ =)悩☆

ぁーでも、銀さんは自分の一部であるところの猫ちゃんに、
一人では歯が立たなかったわけで。
(いやでもけっこー複数人がかりでもやられてたよねぇ…。
(銀さんの理性のリミットを外すと、一部でも相当のパワーになるの?
(それとも、全員身体が入れ替わってて、その実、フラフラだったのでしょうかっ。

…と、ギャグマンガの内容を真剣に考える無粋者デース。