こんしゅうのJOY4(*= Θ =)b☆

銀さんが、めちゃくちゃ高杉君を意識している…!!Σ(*◉ Θ ◉)
(そうだったのかー! と、ちょっとびっくり。

ここまで意識しちゃうほど、高杉君って、
銀さんのコンプレックス刺激しまくりの人だったんですね…。
(生まれ育ちが良いし、お金持ちだし、王道教育受けてるだろうし。
(もちろん剣道も王道の流派だろうし。両親兄弟一族郎党健在だろうし。
(愛されてるのにグレて家を出て放蕩三昧…!!
(いやまぁ、勘当される程度の家族仲だったんだろうけどねー。

銀さん…(*T Θ T)ホロリンコ☆

とゆーことで、なんか今回、
高杉君と坂本さんの履歴書みたいな…?
ほとんどえがかれてなかったこのお二人の出自みたいなものが
この1回でばばーんと!!
どうした突然!? すわ、最終回が近いのか…?!
(いやでも今年1年はおじゃむぷの背表紙なんですよね?!

そして、ボケまくりの高杉君である。
あえて、高杉「君」と呼ばせていただこう。
何なら「晋ちゃん」でもいいぐらいだよきゃーなにこの子かわゆい。

あの「超」がつくほど真面目な返しは、A型なのであろうか…。
(イヤ別にA型がどうこうゆうわけではなくてむしろ…。
(というか、銀さんがAB型だった場合、いぢられやすいのはA型だよねーとか。
(僕もコロコロ好きでしたよどらえもんがのってたんだよねー☆げーむせんたーあらし。