きききすみー☆


↑ブロマガのサムネったものですが。
(存外ちっちゃかった。うひー。

このお顔をしてほしかったんですよねぇ…。

(原作では絶対しない表情が好きで好きで好きで。
(ほわわ〜ん、ってしてほしい…。


******************


「初代副長」とお呼ばれしていますが。
この呼称が一番しっくりくるのかな…?

(ちなみに私はver0.8→「ゼロハチ」さんと呼んでましたw
(他に「旧式」とかあったねー。

他の人は二代目さんを使ってる方が多いのですががが。
僕はたぶんこれからも、初代さんにご登場願い続けるとおもいます。
(まだ配布されてますので、このお顔好きの方はゼヒ、DLしておけばいいとおもいます!

初代副長さんのお顔で、MMDをつづけてるとゆーか。
土方さんにすっ転んで、以来、転びつづけているものですから…。
身体の造りも、初代さんが大好きなんですよ。
(良くお着替えしてもらってますが、下半身だけ初代さんにしたりしてて。

MMDモデルが発端でキャラに転んで、なおかつ漫画とアニメに傾倒して、
二次創作にもハマるって、どんな経路をたどっているのだろうと、
自分でも思わないでもないんですが、事実なんだから仕方ありません。