ぜかましちゃん動画(はぁと

きゃわわなおにゃのこの動画です〜!

(我ながらめづらしい。
(しかし演出がいつもとかわらにゃい件。
(おにゃのこらしく、花とかハートとか! 飛ばそうとおもって…アレィ?

艦隊これくしょん」とゆーゲームのレアキャラ、「島風」ちゃん。

MMDモデルさん配布動画で一目惚れをし、
艦娘さんたちのお風呂待ちをしている間にできました。


********************


(女の子モデルでソロの動画ってはぢめてです…。
(それだけゲームと、キャラデザインと、
(モデルさんの造型にハマったってことなんでしょうけど…!

っはー、自分でも予期せぬ展開で、ここ1週間たのしかったですw
(ゲームはぢめたのが先々週の金曜で。
(ほぼ1週間ちょいで出来るのって、自分的には結構な勢いです。