早起きは三文ぐらい得をするらしい。

スク水女子げっとぉおぉぉ!!ヾ(`◉ Θ ◉´)ノシ


**************


木曜日夜に詳細を聞き、
金曜日夜に準備を始めて、
土曜日に本気になり、
(だが9時間睡眠。
月曜日朝にげっと〜☆(*= Θ =)゛

僕の愛しのぜかましちゃんが、
LV1からLV32に上がりました…w

うゎー、こんなゲームに必死になったのって、数年単位で久しぶりですw
(時間限定だと燃えるねぇ〜☆
(イベントが月曜朝11時までだったのです。

でもまぁ、しっかり寝たしお買物したし料理してご飯も食べたので。

ある意味、健康的な週末だったといえましょう…w

僕のお友達は、月曜早朝に資材不足ながらも生放送していましたw
(休日だったらしい。

それを見ながら、やっとのことで攻略致しました…。
(僕はおでかけギリギリまでやるつもりでしたが、
(運良く、その1.5時間前程度に終わってくれました…ゼェハァ☆

資材不足で眠りにつき。
朝5時の任務&演習リセットと同時に起床w
(もうね、どんだけ本気なのかと我ながらあきれるんだけど…。
(まだまだ上には上がいらっさるので、
(僕は全然初心者素人新入生です!!←