こんしゅーの少年ちょーやく。

さて、こんしゅーの沖田君読了しました。

神楽ちゃん、銀さんに引き続き、沖田君にもモッテモテですね…w

(らぶこめ脳視点。


そんなことより。

姫様だったら、
真選組局長副長一番隊隊長を従えておでかけできるんだなと知り、
うらやましい限りです。

(文字の調子が僕の本意なわけですg


*********************


さっそくIF〜DODOを入れ込んでみまちた!

わぁ〜い、ふくちょーテラかっちょいー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*らぶぅうぅぅ!!!

(すみませんW副長の片割れ的感じの方が見切れてますggg
(愛でs
(ご覧の通りエフェクトどころか何もいぢってなくてこの色男!









ぁー、足許に寝っころがって、ずっと見てたあぁい。

(見てればいいじゃナイノヨ☆
(おもに副長の足許ね?←言わなくても良い。