そして僕は長谷部くんのstkになった。(ただし目線に限ル☆)

刀ステのDVDは本当に真に誠にヨカッタです☆

そして、まさかの軍議集…!
大阪千秋楽の軍議って、あの物凄い面白さは、それまでの集大成だったんだなー…と。
最後に長谷部くんをいぢりたおしていただいてありがとうございました!!!

あぁなんてシアワセなDVDなんでしょう!

ばくすて映像を視聴して魂魄がおくちから抜け出てる状態…。

イタリアンおはぎのくだり、刀ステ界隈でもみっちゃんはもこみち風味認定なんだなー…w と、ほほえましくなったりなど。

ずっと全景見てたー…
闇の中はけてく長谷部くんとか、構えたままぢっとしてる長谷部くんとか、
見たかったあらゆる長谷部くんが見れましたありがとうございます…。
全体見えると、皆様の動きが綺麗なのもわかって凄く素敵だった…。

しかしでもやはり視線は長谷部くんをガン追いするのであった文字数

のぶなが公が出てきたところで、長谷部くんが何歩か足を踏み出すとこが…!
やっぱり!!
キミ、もう何回も経験してるから取り乱したりはしないのかもしれないけど、
想いはあるよね!!!ってコブシにぎりながら見てた…。
ありがとうございます…。

長谷部くんが出てるトコ全部ガン見したかったので、
本当に本当に、目で追えてシアワセすぎた…。
場面の背景になっているようなトコも、全部全部見たかったので。
全景入れてくださってありがとうございます…。
徹頭徹尾、すべての演技見たかったんだもの!

長谷部くんを目で追いたいだけ追えてこのうえなくシアワセ…。
こんなシアワセに包まれていいのかワタクシ。
ありがとうありがとう、こんなにもスバラシイ世界に感謝を。

*************

以上、ツイッタでつぶやいたもの。
まだ見てる。
本当に大阪千秋楽って(おはぎの宴のとこだけじゃなくって)集大成なんだなぁ…。
ええとこをライビュで見られたのですね…。
とか、そうゆうことも後から(今頃w)なんとなくそうなのかなーって感じるとゆうか。

観劇ド素人だし、これからも玄人になろうとか全く思ってないんですけど。
でもこうゆう、素晴らしい体験をさせていただいたことに感謝を。

**************

刀ステ組が好きになってきますねーw
(実際、4月からみっちゃん動画をじわじわ作ってて←結構止まってる
(刀ステ組を出せるトコロは出来るだけ出してしまいました。←発表できるかわかんない。

あと、みかちゃん、鶴ちゃんが余計好きになっちゃったなぁ…。
(全員、演じる方が素敵なので、更に気になりはしたんですが、特に。

見れば見るほど、みかちゃんが本当に降りてきているようで。
鶴ちゃんも。美しくてオトコマエ。
このお二人は、役どころと性格設定がオイシかったですねw